リコール 緊急対応コールセンター

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お急ぎの場合03-6301-1100AIが対応

最短2日で受付開始

緊急対応・リコール対応

24時間 365日 1席から

リコールやサイバー攻撃、個人情報流出など、緊急対応の窓口を提供しています。インバウンド・アウトバウンド・訪問などのメニューを用意し、高品質なサービスで信頼回復のサポートをします。万が一に備えた事前の準備もご相談ください。

リコール 緊急対応コールセンターが選ばれる理由

  • 窓口設置が迅速

    豊富な立ち上げ実績に裏打ちされた迅速な緊急対応窓口の開設が可能です。規模によっては最短2日で窓口を設置します。

  • 1日から、1席から開設

    短期間・小規模での窓口開設が可能です。夜間や土日祝日など、24時間365日の対応が必要な場合でもお任せください。

  • 安心のサポート体制

    サイバー攻撃、情報漏洩といった対応に苦慮する緊急対応も、豊富な経験に基づき解決へ向けてサポートします。

リコール 緊急対応コールセンターとは?

リコール、自主回収、サイバー攻撃、情報漏洩といった緊急対応が必要になった場合に、短期間で受付窓口の構築と運用を行うコンタクトセンターです。電話、メール、訪問など、状況に応じた最適な手法を提供しています。緊急対応時であっても、高品質なコミュニケーションでお客様からの信頼回復を実現します。

リコール 緊急対応コールセンターでできること

  • 倉庫・物流連携

    私たちのコンタクトセンターは倉庫・物流との連携が可能です。製品回収、商品交換など、ワンストップサービスを提供しています。

  • マルチチャネル

    電話、メール、チャットなどのチャネルに、インバウンド・アウトバウンド・訪問といった手法で、信頼回復のサポートに努めます。

  • 多言語対応

    外国語対応が必要な窓口も開設が可能です。グループ会社との連携により、さまざまな言語に対応可能です。

導入までの流れ

  • 要件ヒアリング

    仕様書をいただければ弊社で読み解き、ポイントを整理いたします。

  • ファシリティご提示

    システム・ツール等の業務に必要な設備をご提示いたします。

  • 業務フロー設計

    要件・仕様に従いながらユーザー・クライアント双方の負担に配慮した業務フローを設計いたします。マニュアルが存在しない場合は弊社で作成いたします。

  • 運用開始

    ご相談から最短2日程度で窓口の運用を開始することが可能です(※必要な席数によります)。

各サービスを組み合わせた最適プランのご案内も可能です。

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よくあるご質問

icon-Q問い合わせ対応以外の業務をお任せすることは可能ですか。

icon-A業務設計からマニュアル作成・業務統括の代行も行います。

icon-Qインシデント対策で事前に相談できますか。

icon-A事前の準備が大切です。お気軽にご相談ください。

icon-Q相談から運用開始までどの程度の日数を見込めばよいですか。

icon-A1・2席程度の小規模センターであれば、最短2日程度から設置可能です。

サービスについてのお問い合わせにつきましては、
下記よりお願いいたします。

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