繁閑コントロールの課題を解決
一般的な賃貸管理会社様の営業パーソンが担う業務のうち、高度な専門性を必要としない事務作業をアウトソーシングすることで、貴社の人的リソースをより有効に活用でき、生産性が向上します。
これまで不動産業界では業務フローの一部をアウトソーシングすることは一般的ではなかったかもしれません。しかし、BPO利用により貴社のスタッフが本来の役割である営業活動に注力する環境を整備し、顧客との接点を増やすことで、成約率や収益の向上が期待できます。
従業員を事務作業や膨大な書類処理から解放し、心理的な負担を軽減します。多残業を抑制し、より柔軟な時間管理が可能になります。
採用のたびに発生している教育コストを最適化します。繰り返し発生する研修・教育を行う必要がなくなり、人的リソースの有効活用を可能にします。