AIが受付をするので、これまでのように多くの不要な電話に時間を割く必要はありません。シナリオ設計で大切な電話だけを必要な担当者へ転送することも可能です。 煩わしい営業電話はAIに任せて、業務の質を高めましょう。
AIが受付をするので、これまでのように多くの不要な電話に時間を割く必要はありません。シナリオ設計で大切な電話だけを必要な担当者へ転送することも可能です。 煩わしい営業電話はAIに任せて、業務の質を高めましょう。
今まで対応できていなかった営業時間外の注文受付や予約受付が24時間365日対応可能です。 日中のコアタイムは人、夜間休日はAIが対応というようにハイブリッドな運用で機会損失の防止も実現できます。
問い合わせ内容の自動テキスト化や通話終了後の通知機能など、ビジネスにおける通話業務で必要な機能をすべて備えています。不明瞭な部分は音声を確認することもできます。 また、電話をかけるお客様にとってもつながらないストレスがなくなり、豊かな顧客体験を提供します。
問い合わせ内容の自動テキスト化や通話終了後の通知機能など、ビジネスにおける通話業務で必要な機能をすべて備えています。不明瞭な部分は音声を確認することもできます。 また、電話をかけるお客様にとってもつながらないストレスがなくなり、豊かな顧客体験を提供します。
問い合わせ内容は即座にテキスト化されます。メール・SMSの他にも、SlackやMS Teamsなどの豊富な選択肢から転送先を選べます。
通話内容から事前に設定した項目のみを抽出し、メールやSMSでの転送時に整理して見やすく共有することが可能です。
事前に担当者個別の転送先を設定しておけば、必要な問い合わせだけを個別の担当者へ転送できます。
音声通話終了後、取得したデータを反映したフォームを発信者へ送信し、データを修正してもらうことでデータの正確性を向上させます。
※一部プランは本機能の利用対象外です。お客様から仕様や要件を伺い、ご要望に沿ったデモシナリオを作成して提示いたします。また、サービスローンチまでのシナリオ調整や修正もすべて弊社が対応します。
ユーザーとAIの通話内容をリアルタイムでテキスト化し、会話を視覚化して表示させることができます。
※一部プランは本機能の利用対象外です。通話回数や通話時間など、グラフ化してダッシュボード上で表示できるので、入電傾向の分析ができます。
※一部プランは本機能の利用対象外です。ECプラットフォームやクラウドサービスとAPIで連携し、人の手を介さずデータをやり取りすることが可能です。
STEP 1
貴社の現状と課題をヒアリングし、AI電話で解決できること・できないことを率直にお伝えいたします。 お気軽にお問い合わせください。
貴社の現状と課題をヒアリングし、AI電話で解決できること・できないことを率直にお伝えいたします。 お気軽にお問い合わせください。
STEP 2
お客様の準備は転送設定のみ。 コールセンターの強みを活かし、お客様の用途に最適なシナリオ設定を行います。 納得いくまでご相談ください。
お客様の準備は転送設定のみ。 コールセンターの強みを活かし、お客様の用途に最適なシナリオ設定を行います。 納得いくまでご相談ください。
STEP 3
しっかりとしたサポート体制で安心してご利用いただけます。 運用開始後の状況に応じてシナリオの改善も可能です。
しっかりとしたサポート体制で安心してご利用いただけます。 運用開始後の状況に応じてシナリオの改善も可能です。
50,000~/月 ※初期費用が別途必要