ECサイトや店舗での購買履歴等、顧客情報を一元管理することが可能です。
顧客への広告配信状況に基づいたお客様対応が可能になります。
統合された顧客情報や広告配信状況に応じて、成約率の高いチャネルへの送客します。
ディー・キュービック の強みであるセールスコミュニケーション力と、UPBOND社の最新のシステムテクノロジーを活用した、お客様へ新しい顧客体験を提供するサービスです。様々な顧客情報を統合することで、デジタルとアナログ両面での購買活動を集約・一元管理が可能になります。また、広告配信情報とも連携させることで、成約率の高いチャネルへの送客など、お客様ひとりひとりに最適なコミュニケーションを提供します。
公式サイトやECサイトでの購入履歴や実店舗での購入履歴、広告費新状況等を統合し集約します。
お客様の行動履歴や特性に合わせ、電話・チャット・店舗への誘導など、最適なコミュニケーションチャネルを活用することで、顧客体験(CX)向上を実現します。
デジタルとアナログを融合するコミュニケーションとして、オンライン接客を提供します。オンラインとオフラインを繋ぐことで、顧客対応のDXや効率化を実現します。
各サービスを組み合わせた最適プランのご案内も可能です。
お問い合わせはこちら自社サイトや店舗での購入履歴を集約・統合することで、購買活動を可視化することができます。
統合された顧客情報を基に、ひとりひとりに最適なコミュニケーションを行うことで、成約率が向上し機会損失を減らすこともできます。
広告配信などマーケティング領域から購入・アフターサポートまで、顧客対応のDXを推進することができます。
お客様のご要望を伺い、必要な要件やコミュニケーション設計を行います。
ご要件に従い費用をお見積いたします。双方の合意を経てご契約のお取り交わしとなります。
システム・回線手配・運用/レポーティング設計・オペレーター研修等を経て実運用の開始となります。
各サービスを組み合わせた最適プランのご案内も可能です。
お問い合わせはこちらECサイトなどオンライン上での接客だけではなく、モニターやタブレットを活用し、オンラインとオフラインを繋ぐコミュニケーションも実現可能です。
お客様のご要件に合わせたサービスを提供しているため、ご希望をお伺いしたのちにお見積りをお出しいたします。お気軽にフォームからお問い合わせください。
広告配信施策などマーケティング領域から、購入時の接客対応やアフターサポートまで、ワンストップで支援可能です。
サービスについてのお問い合わせにつきましては、
下記よりお願いいたします。