電話受付業務を自動化し、発信・着信の多様な会話に対応。
通話内容は自動的にテキストされ、転送・メール送信も可能。
定型受付はAIが、複雑な会話は人間が対応することで、業務効率を最適化。
AI電話自動応答サービスは、100社以上のコンタクトセンター運用実績をもとに生まれた新しいAI自動受付ソリューションです。
お客様との定型的な会話や収集した情報の登録作業などをAIによって対応することで、人が時間を割くべき業務にリソースを割くことができるようになり、業務の全体最適化推進を加速することが可能になります。
音声認識/音声合成の技術で会話を自動化
認識した内容は自動でテキスト化
データ不備はバックオフィスで補正
通話途中でオペレーターへ自動転送も可能
24時間/365日の運用を実現(自動/有人ともに可能)
BCP対策としても利用可能
さまざまな形態で貴社システムへの納品可能
各サービスを組み合わせた最適プランのご案内も可能です。
代表電話への対応、その取次ぎなどの工数をなくし、担当者が本来の業務に集中できる環境が実現できます。
入電の集中時も問い合わせ者が接続待ちで待たされることで生じる顧客体験の低下を防止することができます。
一次受付をAIが対応するため、テレワーク化が困難と思われがちなバックオフィス部門などにも働き方を選ぶ可能性を拡げることができるようになります。
初期費用
3,000円~
+
月額費用
40,000円~
初期費用
250,000円~
+
月額費用
50,000円~
初期費用
250,000円~
+
月額費用
50,000円~
初期費用
250,000円~
+
月額費用
50,000円~
初期費用
1,000,000円~
+
月額費用
250,000円~
初期費用
800,000円~
初期費用
300,000円~
通話開始から終話までの一連の流れや有人対応への切替の有無など、お客様のご要望を満たすシナリオ作成のためのヒアリングを行います。
伺った内容を基に弊社にてシナリオを作成し、要件・仕様を満たしているか検討いたします。
作成したシナリオをご確認いただき、会話スピードやシナリオの正確性を調整の上、納品いたします。
各サービスを組み合わせた最適プランのご案内も可能です。
高い音声認識技術を誇るAIを利用しており、さらに人間が通話内容のチェック・補正を行いますので、有人による対応と遜色なく通話内容の把握が可能です。
Web上でカードを配置するように会話のシナリオを組み替えることができる(※)ので、業務の知識さえあれば、ノーコードで簡単にシナリオ動作を設定できます。※一部プランは対象外
AIオペレータ が音声会話する様子は、リアルタイムにテキストチャット形式で表示されます。複数の AIオペレータの会話を同時に画面表示して状況を監視できるほか、会話状況に応じてAIオペレータの会話に強制的に割り込んで、電話を引き継ぐことも可能です(※)。※一部プランは対象外
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