従来の電話によるコミュニケーションに加え、デジタル化された多様な顧客接点全般に関するサービスを提供します。 アナログとデジタル、リアルとバーチャルを融合するコミュニケーションを支援いたします。
代表電話の自動応答や担当者への自動取次ぎ、夜間や時間外もAIが注文や予約受付を行うことができます。
ユーザーからの問い合わせ内容の分析から、自動化可能な範囲を診断・予測。お客様の状況に応じて最適なチャットボットソリューションの導入からFAQサイトの構築まで一気通貫で支援いたします。
問い合わせ履歴・応対履歴データをベースに、AI技術を活用し最適なFAQを作成いたします。また、作成したFAQを活用し、チャットボットや音声自動応答の導入運用までサポートします。
分断されていた顧客ID、顧客情報を統合しコンタクトセンターに連携することで、お客様に最適なコミュニケーションを提供するサービスモデルです。
サービスについてのお問い合わせにつきましては、
下記よりお願いいたします。