カスタマーサポート

カスタマーサポート

大規模な問い合わせ受付窓口をはじめとした、年間100社以上のアウトソーシング実績に基づくカスタマーサポートサービス。多岐に渡る商品やサービスであっても関連した部門を横断して運用を構築、業務の最適化を図り、業務効率と業務品質の向上を同時に実現することが可能です。

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カスタマーサポートが選ばれる理由

  • 業務フローの見える化・ 改善の実施

    運用のプロセスを棚卸し、ボトルネックとなっている点を改善するため、無駄な工数を削減できます。

  • 豊富なオプションによる多角的な対応

    他のサービスとの組み合わせにより、多言語対応・バックオフィス業務の一元化も可能です。

  • 高セキュリティな業務環境

    プライバシーマーク取得・ISMS準拠のセキュリティーポリシーのもと業務を運用するため、安心してお客様の情報を預けることができます。

カスタマーサポートとは?

お客様から寄せられるサービスや商品への問い合わせを電話やチャット、メールなどチャネルを問わず対応し、お客様の課題を解決に導くのはもちろん、顧客・問い合わせ応対履歴の管理やFAQ作成・公開などによりユーザビリティと顧客体験の向上を図ることが可能です。

カスタマーサポートでできること

  • 多岐に渡る商材のサポート

    IT製品・食品・化粧品・保険等、商材を問わずお客様の課題を解決に導いてきた実績があります。

  • ヘルプデスク

    商品・サービスに精通したオペレーターにより、社内外を問わず問い合わせ対応をお承りできます。

  • インハウスカスタマーサポート

    セキュリティ上外部委託が難しいはお客様先での業務も可能です。

こんなお悩みありませんか?

    • 日々の顧客対応に追われ、問い合わせから得られる商品へのフィードバックをサービス開発に活用できていない。
    • サービスや商品の増加のたびに新たな業務フローを建て増すため、拠点・担当者ごとに認識のズレが生じている。

カスタマーサポートでは、上記のような課題に対するご提案を用意いたします。
他のサービスと組み合わせた最適なプランのご案内も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

各サービスを組み合わせた最適プランのご案内も可能です。

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カスタマーサポートの導入効果

  • 複雑だった業務フロー・運用プロセスが整理され、応対品質が平準化された。

  • サポート業務のアウトソーシングにより自社のリソースをコア業務に注力できるようになった。

  • 拠点・サービスごとにばらばらだった窓口の一元化により全体コストの削減につながった。

導入までの流れ

  • 要件ヒアリング

    お客様のご要望を伺い、必要なシステムや業務を円滑に運用するための体制等をご提案いたします。

  • お見積・ご契約

    ご要件に従い費用をお見積いたします。双方の合意を経てご契約のお取り交わしとなります。

  • サービス導入

    回線手配・運用/レポーティング設計・オペレーター研修等を経て実運用の開始となります。

各サービスを組み合わせた最適プランのご案内も可能です。

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よくあるご質問

icon-Q専門的な知識が必要な商材も対応できますか?

icon-AIT製品・金融・食品・化粧品・保険・不動産・教育・公共サービス等、商材の有形無形を問わず幅広い実績がございます。例にない業界でも、ぜひご相談下さい。

icon-Q費用はどのくらいかかりますか?

icon-Aお客様のご要件に合わせたサービスを提供しているため、ご希望をお伺いしたのちにお見積りをお出しいたします。お気軽にフォームからお問い合わせください。

icon-Q相談から運用開始までどの程度の日数を見込めばよいですか。

icon-A業務体制のボリュームにもよりますが、最短で1か月程度での運用開始が可能です。(※緊急対応をご希望の場合はご相談ください)

サービスについてのお問い合わせにつきましては、
下記よりお願いいたします。

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