多様化するコミュニケーション環境の中で、企業と顧客との “対話” の仲介役として、顧客の楽しく、快適で、満足のゆく「顧客体験」の創造を支援します。 また、経営ビジョンや事業戦略に則った、戦略的ポジションとして機能するコンタクトセンターの構築と運営を実現します。
経験豊富な販売のプロが通販コールセンターを代行します。インバウンド・アウトバウンド、24時間365日、媒体投下に合わせた柔軟なオペレーター配置で通販コールセンターを運用します。
お客様から寄せられるサービスや商品への問い合わせを電話やチャット、メールなどチャネルを問わず対応し、お客様の課題を解決に導きます。
緊急対応の窓口を提供しています。インバウンド・アウトバウンド・訪問などのメニューを用意し、高品質なサービスで信頼回復のサポートをします。万が一に備えた事前の準備もご相談ください。
案件化や商談までに時間を要する法人の営業活動を支援し、貴社のサービスに興味を持つお客様へのフォローアップをお任せいただけます。
コールセンター/コンタクトセンターに蓄積されたお客様の声をを集計・分析し、問い合わせ傾向、顧客ニーズを把握し、顧客対応の改善やサービス開発などに活用します。
サービスについてのお問い合わせにつきましては、
下記よりお願いいたします。