高い専門性が必要とされる補助金・助成金審査の事務局を短期間で構築・運用開始いたします。
jGrantsを利用したオンライン申請に対応可能です。補助金・助成金情報の登録や各種セットアップから対応し、申請者・事務局双方の管理負担軽減を実現します。
補助金・助成金申請受付システム(デジタル庁提供のjグランツなど)と進捗管理システムを連携することで、申請者の詳細なステータスや申請履歴を安全に管理します。
ナレッジマネジメントを活用し、お問い合わせ内容をリアルタイムに社内へ共有・蓄積を行います。標準化された高品質な応対・事務処理作業を実現します。
豊富な事務局立ち上げ経験を基に各種申請フェーズ毎の処理工数を洗い出し、申請提出ピークに併せた人員配置を行い、最適なコストでの運用体制構築を可能にしています。
補助金・助成金申請受付(申請書類受領窓口開設およびデータ申請時のフォーム構築)から、事務処理(申請内容チェック、申請事業者への不備・不足資料のアウトバウンド業務含む)、問い合わせ受電対応まで一括で対応します。
jGrants(jグランツ)とは、補助金・助成金の申請をオンラインで行えるシステムです。国や地方自治体の申請可能な補助金・助成金を検索し、24時間365日オンラインで申請することができ、郵送費などの経費を削減することができます。事務局はJグランツを通して公募する補助金・助成金の登録から審査結果の通知が可能です。申請者と事務局はオンライン上でコミュニケーションするため、従来よりも短期間に複数回のやり取りを行うことが可能になります。
丁寧なヒアリングを基に複雑な作業を見える化し、標準化されたオペレーションのもとで書類確認を実施します。 書類の不備確認及び申請者への連絡といった不備解消のための連絡も行います。
コンタクトセンターベンダーとしての知見を活かし、補助金・助成金申請に係る問い合わせ対応といったコールセンター業務も一元的に対応可能です。
AI-OCR等の文字・画像認識ソリューションを用いてデータ化するので、管理が煩雑な書類もデジタル化が可能になります。
各サービスを組み合わせた最適プランのご案内も可能です。
お問い合わせはこちら開設までの準備期間が短い中でも水準の高い問い合わせ窓口が設置できた。
申請受付事務作業を行うための人・場所の手配に悩むことなく、スムーズに事務局を設置できた。
これまで紙で管理してきた申請内容をデジタルデータ化したことで、管理・活用の工数が下がった。
仕様書を拝見した上で、お客様のご要望(納期およびその他業務要件)を整理させて頂き、業務実施場所、体制、必要な環境等のご提案内容をまとめます。
ご要件に従い費用をお見積いたします。双方の合意を経てご契約のお取り交わしとなります。
最短1ヶ月で運用体制を構築し、サービス導入・運用開始となります。
各サービスを組み合わせた最適プランのご案内も可能です。
お問い合わせはこちら社会情勢に伴い立ち上がる助成事業に対し、補助金・助成金申請におけるシステム構築および、事務局をスピーディーに立上げるサービスです。
助成事業に合わせたサービスを提供しているため、仕様書・ご要望をお伺いしたのちにお見積りをお出しいたします。お気軽にフォームからお問い合わせください。
ご依頼いただいてから最短1ヶ月で立ち上げる事が可能です。また、当社は全国に複数のセンターを運用している為、助成事業毎に最適な拠点のご提案が可能です。
サービスについてのお問い合わせにつきましては、
下記よりお願いいたします。