EC・通販に関わるすべての業務を代行するワンストップソリューションサービスです。規模、業界を問わず、高品質なサポートと迅速な対応で通販事業の拡大と顧客満足度向上を実現します。
自社ECサイト・ECモール・その他オフライン通販の運営を代行します。通販業務の一部から全体までお任せください。
オンラインだけでなく、電話による注文受付も可能です。顧客と直接コミュニケーションを取れるチャネルとして再注目されています。
通販運営に不可欠な受注、在庫、出荷管理、などのバックヤード業務も代行可能です。倉庫・物流との連携でワンストップ対応します。
お客様から寄せられる商品やサービスへの問い合わせ対応を行います。電話やチャット、メールなどチャネルを問わず対応可能です。
注文受付時やお問合せ時に寄せられるお客様の声を収集し、分析します。定量的なデータ報告や経験を基にした提案も可能です。
売上を指標ごとに細分化し、売上の傾向や課題を把握します。データに基づいた売上改善策やサイト改善の提案を行います。
EC・通販ビジネスの成長を総合的にサポートするワンストップソリューションサービスです。自社ECサイト・ECモール・オフライン通販といったあらゆる通販で運営を代行します。EC・通販の運用代行から注文管理などのバックヤード業務、カスタマーサポートや分析まで一括して代行し、運営業務の効率化とコスト削減を実現します。多言語対応や柔軟なカスタマイズで、課題に合わせた必要な部分だけの代行も可能です。規模や業界を問わず、すべてのEC・通販事業で、事業拡大と顧客満足度向上に貢献します。
各サービスを組み合わせた最適プランのご案内も可能です。
お問い合わせはこちらお客様のご要望を伺い、必要なシステムや業務を円滑に運用するための体制等をご提案いたします。
ご要件に従い費用をお見積いたします。双方の合意を経てご契約のお取り交わしとなります。
回線手配・運用/レポーティング設計・オペレーター研修等を経て実運用の開始となります。
はい、可能です。ご注文受付以外にも、アップセル・クロスセルを目的としたアウトバウンド、商品の問い合わせ対応、受注データ処理等のバックヤード業務など、商材・受注形態を問わずお承りすることができます。
お客様のご要件に合わせたサービスを提供しているため、ご希望をお伺いしたのちにお見積りをお出しいたします。お気軽にフォームからお問い合わせください。
業務体制のボリュームにもよりますが、最短で1か月程度での運用開始が可能です(※緊急対応をご希望の場合はご相談ください)。
サービスについてのお問い合わせにつきましては、
下記よりお願いいたします。