コールセンター事業者としての豊富な実績と経験から、電話業務の効率化に有効な機能に絞り、ご利用しやすい価格帯でご提供します。
少ない費用で業務効率化とDXを実現します。自動応答を試してみたい方にもおすすめのプランです。
事前に用意した汎用的なシナリオ(2種類)で取次ぎに必要なお客様情報をヒアリングします。
通話終了後はメール通知により、指定の担当者へお客様への折り返し電話を促します。
従来の代表電話受付パッケージから機能をシンプルにしているため、導入しやすいコストで提供が可能です。
AIによる自動電話応答機能を活用し、企業の代表電話受付を自動化するソリューションです。
AIがお客様情報や用件を伺い、指定の担当者へメール通知により折り返しの発信を促します。
お客様からの通話は自動的にテキスト化され、指定の担当者へ通話内容が自動でMicrosoft teamsやメール送信されますので、代表電話の対応に要する工数を著しく下げることが可能です。
音声とテキスト、両方の形式で通話内容の確認が可能
通知先アドレスの追加や従業員名・お客様名の辞書登録にも対応
24時間対応で4万円/月からの利用が可能
AI電話自動応答サービス 代表電話受付パッケージのご紹介(1:23)
AI電話自動応答サービスの「代表電話受付パッケージ」は、代表電話や部門の受付担当に代わりAIがお客様からの電話対応を行うサービスです。AIがお客様から用件を聞き取り担当者に連絡します。
お客様のご要望を伺いながら、ガイダンス設定に必要な情報等をヒアリングいたします。
2種類のシナリオからお客様のご要望に近いシナリオを選定し、オープニングとクロージングのガイダンスを貴社のオリジナルガイダンスに設定いたします。
シナリオが適切に動作しているか、お客様のご要望を満たしているかを確認の上、導入となります。
初期費用
3,000円
■シナリオ/ガイダンス設定
■通知先設定等
基本料金
\40,000/月
■300件/月までの通話を含む
■301件目以降は通話1件あたり150円を課金
各サービスを組み合わせた最適プランのご案内も可能です。
お問い合わせはこちら
テレワークの浸透により、「代表電話に誰が対応するのか?」という問題が新たに生じてきました。
弊社はAIによるソリューションを用いて最低限のコストでこの課題への回答を用意します。
代表電話への対応、その取次ぎなどの工数をなくし、担当者が本来の業務に集中できる環境が実現できます。
入電の集中時も問い合わせ者が接続待ちで待たされることで生じる顧客体験の低下を防止することができます。
一次受付をAIが対応するため、テレワーク化が困難と思われがちなバックオフィス部門などにも働き方を選ぶ可能性を拡げることができるようになります。
各サービスを組み合わせた最適プランのご案内も可能です。
お問い合わせはこちらライトプラン300ではオープニング・クロージングのガイダンスのみオリジナルの内容に変更が可能です。
トークシナリオは事前に設計された2種類からお選びいただきます。
オリジナルシナリオをご希望の場合は、「代表電話受付パッケージ」をご覧ください。
通話内容はAIによる通話中リアルタイムでテキスト化され、
通話終了後に指定の担当者へ入電があったことが自動メールで通知されます。
基本料金(\40,000/月)には月300件までの通話利用料が含まれておりますので、300件以内の通話であれば追加の費用は発生いたしません。
301件目以降は1通話あたり150円を別途申し受けます。
サービスについてのお問い合わせにつきましては、
下記よりお願いいたします。