採用ポリシーRECRUIT

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採用ポリシー

私たち「ディー・キュービック株式会社」は、人を財産=人財と捉え、採用を重視し、採用後も人が育つための仕組みと環境を何よりも大切にしています。 その考えの元、当社に、ご興味を持って頂いた全てのみなさまに安心してご応募を頂くため、以下の採用ポリシーを制定しております。

  1. 求める人材像と選考のプロセスを明確に致します POLICY.1

    選考前に求める人材像と選考のプロセスを明確にお伝えします。選考は一方的なものでなく、お互いに理解を深めるプロセスだと考えております。求める人材像と選考のプロセスを共有し、お互いに納得した形での入社を目指します。

  2. スケジュールを厳守致しますPOLICY.2

    全ての選考プロセスにおいて、可能な限りスムーズに進める事に努めます。次のプロセスのご案内、合否のご連絡等において期日を厳守します。

  3. 当社の情報はできる限り開示致しますPOLICY.3

    みなさまと私たち当社はお互いに選び選ばれる立場だと考えております。お互いに多くの情報を交換し、最適なマッチングを目指します。そのために必要な当社の情報は、できる限り開示をさせていただきます。

  4. 個人情報を厳守致しますPOLICY.4

    みなさまから頂いた個人情報は選考の目的においてのみ使用致します。また、選考中は責任を持って保管し、選考終了時に、当社の責任を持って消去・廃棄致します。

「キャリアパス」CAREER PATH

コールセンター・キャリアパスモデルをご紹介します。

キャリアパス

※キャリアパスはあくまで一例です。
※入社時の職務によりキャリアパスは異なります。
※専門知識・得意領域の活性やスキル形成などによって、ソリューション部門・教育専任部門などへのJOBチェンジも推奨しています。

「コミュニケーターの研修について」COMMUNICATOR TRAINING

基本の電話応対、情報セキュリティ、個々の業務研修が用意されています。

キャリアパス

基礎研修について 基礎研修ではコンタクトセンターで重要な「応対品質」と「情報セキュリティ」に対する研修実施しています。従事後は定期的にフォローをしています。

基礎研修

基礎研修

業務研修について業務研修では業務のポリシー、商品・サービスの特性等に合わせて業務個別の研修プログラムを作成し、研修を実施しています。

業務研修プログラム例(化粧品通信販売の研修プログラム)

業務研修プログラム例(化粧品通信販売の研修プログラム)
  • 化粧品に関わる「基礎化粧品」「基礎成分」「肌について」を研修プログラムに組み込みお客様ときちんとコミュニケーションがとれるようにする。
  • 「商品開発の苦労話」「クライアントの商品に対する想い」を伺い、商品開発に対する想いを共有してもらう。
  • コミュニケーターへ商品本品を提供し自ら商品を実体感することで、そのブランド・商品のファンとなり顧客視点で対応が出来るようにする。

応対研修に関して 定期的に応対品質担当が品質のチェックと修正・改善を行い電話応対で重要な品質の維持・向上の活動をしています。

品質応対の管理

品質応対の管理