お知らせ
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NEWS RELEASE
アクセラテクノロジ株式会社主催のオンラインイベント『Accela 2024』に登壇します
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NEWS RELEASE
情シスヘルプデスク業務にナレッジマネジメント運用ツールとして
アクセラテクノロジ株式会社の『SolutionDesk』を採用 -
NEWS RELEASE
情シスヘルプデスク業務でナレッジマネジメント運用を開始
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役員人事のお知らせ
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役員人事のお知らせ
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NEWS RELEASE
ユーザー自己解決率とCXの向上を実現するコンタクトセンターサービスの提供を開始
~1年間で問い合わせ件数85%削減~ -
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【メディア掲載】当社の障がい者雇用への取り組みが「ワークリア」に掲載されました
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【メディア掲載】アバターを活用したオンライン接客サービス『Dコミ・アバター』が「メタバース総研」に掲載されました
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TOPICS
ディー・キュービック、デジタルヒューマン協議会へ加入
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『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京』にて、ソフトフロントホールディングス社ブース内にパートナー出展いたします
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NEWS RELEASE
海外からの迷惑電話への対応策としてAIによる電話自動応答サービスを全国の事業者を対象に期間限定で無料提供
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「マニュアル作成ツールのDojoシリーズ」公式ホームページ内に、導入事例インタビュー記事が掲載されました
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NEWS RELEASE
ディー・キュービック、金財情報システムと協業で弁護士向けサービスを提供開始
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役員人事のお知らせ
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「Jabra パートナーカンファレンス 2023」に弊社取締役副社長の川島 紀幸が登壇いたします
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NEWS RELEASE
コンタクトセンター運営・DX化のディー・キュービック、大阪のオペレーション拠点を堂島アバンザへ移転
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役員人事のお知らせ
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NEWS RELEASE
ディー・キュービック、経済産業省指針に基づくDX認定を取得
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「アバターを活用したオンライン接客サービス『Dコミ・アバター』」の紹介記事がメディアで掲載されました
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NEWS RELEASE
アバターを活用したオンライン接客サービス『Dコミ・アバター』の提供開始
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「「プロモーション連動型」デジタルコミュニケーションサービスモデル『Dコミ』を開発」に関する記事がメディアに紹介されました
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NEWS RELEASE
「プロモーション連動型」デジタルコミュニケーションサービスモデル『Dコミ』を開発
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NEWS RELEASE
ディー・キュービック、UPBOND社との協業によりデジタルマーケティングと連動した先端技術を活用したCRMコンタクトセンターサービス開発
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TOPページリニューアルのお知らせ ~創立43周年を迎えました~
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役員人事のお知らせ
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NEWS RELEASE
宮崎BPOセンター開設 ~高いレベルの経済生産性を目指したセンターを宮崎市に開設~
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NEWS RELEASE
10年後の未来に向けた新たな事業ビジョンを制定
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役員人事のお知らせ
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【期間限定】初期費用&月額基本料3ヶ月間無料キャンペーン開始!
「AI電話自動応答サービス」代表電話受付パッケージ ライトプラン300 -
NEWS RELEASE
「AI電話自動応答サービス」代表電話受付パッケージ ライトプラン300の提供を開始 ~月額4万円 台 で代表電話の自動化を実現~
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ヘッドクォーターオフィス/ Tokyo Launch Base(トーキョー・ローンチ・ベース) 新設のお知らせ
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「AI電話自動応答サービス」の代表電話受付パッケージ 自社活用を開始
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役員人事のお知らせ
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NEWS RELEASE
オフィス抗菌コーティングサービス「デルフィーノ」 新型コロナウイルスに対する実証試験結果について
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NEWS RELEASE
チャット・FAQサイトの導入検討を支援する 「リレーションチャネル診断サービス」の提供を開始
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航空機や空港で活用されている除菌消臭剤「A2Care」の販売を開始いたしました
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NEWS RELEASE
ニューノーマル時代の新ブランド「AI クラーク」の展開を開始!
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NEWS RELEASE
会話AIを活用! 「AI電話自動応答サービス」サービスパッケージの提供を開始 ~代表電話受付・予約受付・注文受付を自動化~
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NEWS RELEASE
DNAファクター社が法人向けに提供するコロナ対策検査サービス(PCR検査) 「トゥーステップノベル」の販売を開始致しました。
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TOPICS
株式会社リックテレコム 「コールセンタージャパン・ドットコム」に、第9回「キューアンドエーグループオペレーターコンテスト」に関する記事が掲載
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NEWS RELEASE
テキスト解析AIを活用した「AI FAQ構築サービス」の提供開始 ~顧客対応の自動化に不可欠なFAQナレッジ構築の効率化を実現~
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国内導入実績ナンバーワン!(2019年度) 感染症対策「デルフィーノ」の紹介動画を公開しました。
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TOPICS
【Web開催】アクセラテクノロジ株式会社主催による 「 Knowledge Management Safari 2020 」で、オペレーション本部 首都圏オペレーション部長の桐川将哉が講演【7/15~7/29】
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NEWS RELEASE
会話AIを活用した 「AI電話自動応答サービス 」の提供開始
~”ウィズコロナ時代”の「新しい生活様式」に対応~ -
TOPICS
第26回東京都障害者就労支援協議会で事業管理グループの安田 晴道 が「障害者雇用に取り組む企業」の事例紹介
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TOPICS
仙台駅前センター(宮城県仙台市)の業務を開始。
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NEWS RELEASE
東京都より障害者雇用優良取組企業として「障害者雇用エクセレントカンパニー賞( 産業労働局長賞)」受賞
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創立40周年記念祝賀会を開催しました!
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NEWS RELEASE
「CALL CENTER JAPAN 8月号」に Automagi社との協業に関する記事が掲載されました。
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NEWS RELEASE
「通販新聞」にAutomagi社との協業にともなう 「AIコールセンターサービス」の記事が掲載されました。
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NEWS RELEASE
仙台駅前センター(宮城県仙台市)に開設しました。
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NEWS RELEASE
AIソリューション「AMY」を活用したAIビジネス展開で協業 ~高度なAI システムを実装したBPOセンター提供へ~
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TOPICS
クールビズ実施のご案内
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NEWS RELEASE
「ダイレクト・マーケティング・フェア2019 通販・EC EXPO」に出展いたしました。
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NEWS RELEASE
「レディGO!Project」にブース出展いたしました。
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TOPICS
名古屋オペレーションセンターを開設しました。