「アバターを活用したオンライン接客サービス『Dコミ・アバター』」の紹介記事がメディアで掲載されました
12月15日(木)に発表のプレスリリース 「アバターを活用したオンライン接客サービス『Dコミ・アバター』の提供開始 ~オンラインとオフラインを融合させる接客サービスで新たな顧客体験(CX)を提供~」 に関する記事が、各社に紹介されました。
【概要】
- 媒体名:
- 日本経済新聞電子版
- 発行日:
- 2022年12月15日(木)
- 記事名:
- ディー・キュービック、アバター介した接客サービス開始
- URL:
- https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC153Q40V11C22A2000000/
- 媒体名:
- 日本ネット経済新聞
- 発行日:
- 2023年1月12日(木)
- 掲載面:
- 31面
- 記事名:
- ディー・キュービック アバター接客を開始 リアルに近い接客体験を提供
- 媒体名:
- コールセンタージャパン 2023年2月号
- 発行日:
- 2023年1月20日(金)
- 掲載面:
- 93ページ
- 記事名:
- ディー・キュービック アバターによる接客サービスを提供