チャット・FAQサイトの導入検討を支援する 「リレーションチャネル診断サービス」の提供を開始
ディー・キュービック株式会社
~3社限定無料診断キャンペーンを実施!~
ディー・キュービック株式会社(代表取締役社長:伊柳義之、本社:東京都渋谷区)は、チャットやFAQサイトの導入を検討している企業向けに、2021年4月21日(水)より、『リレーションチャネル診断サービス』の提供を開始いたします。また、2021年5月31日(金)までに資料請求をしていただいた企業のなかから抽選で3社に、無料で本サービスを提供するキャンペーンを実施します。
・有人チャットやチャットボットを導入したいが、どうしたらよいのかわからない
・チャットの種類が多すぎて何を選べばよいのかわからない
・チャットボットを導入したが、対応の幅が広がらない
・ナレッジ(FAQ)整備状況が把握できず、対応時の回答精度、生産性が上がらない
「リレーションチャネル診断サービス」は、このようなお悩みを抱える企業向けに、蓄積されている顧客応対の記録を分析するサービスです。その分析結果から、チャットやFAQサイトで解決できる問い合わせがどのくらいあるのか、チャットの元データとなるFAQがどのくらい整備されているのかなどを調査・分析し、その結果をレポートいたします。
チャットやFAQサイトを導入していない企業は、導入検討を進める判断材料として活用できます。既にチャットやFAQサイトを導入した企業でも、現在のチャット、FAQサイトの運用状況を把握することが可能です。
ディー・キュービックは、今後もコロナ禍における「新しい生活様式」に対応して、電話窓口の自動化や省力化、テレワーク運用などに関連する新たなソリューションを構築・提供してまいります。
【サービス概要】
◆リレーションチャネル対応領域診断項目
◆診断サービス実施の流れ
◆提供先:
・チャットやFAQサイトの導入検討を進めようとしている企業
・チャットやFAQサイトの導入検討を進めている企業
・既にチャットやFAQサイトの導入をしており現在の運用状況を把握したい企業
◆販売価格(参考):
165,000円(税込み)~
※本サービスはお客様(エンドユーザー)の対応ログの状況により診断ができない場合がございますので事前に確認させていただきます。
【キャンペーン概要】
本サービスの資料請求時にご応募いただいた企業のなかから抽選で3社(1窓口)に、無料で診断を提供いたします。
・対象:FAQサイトとお客様対応履歴(テキストログ)を保有されている企業
・キャンペーン期間:2021年4月21日~5月31日(金)
・応募方法:資料請求フォームの『無料診断キャンペーンの抽選申し込む』にチェックを入れてご応募ください
・当選発表方法:発表は、当選企業への連絡(メール)をもってかえさせていただきます
資料請求についてはこちらをご確認ください
https://pages.dcubic.qac.jp/relation_channel_dl
■関連サービス
AI クラーク
https://www.dcubic.qac.jp/aiclerk/
※「リレーションチャネル診断サービス」は、キューアンドエーグループが提供する「AIクラーク」に関連するサービスです。
【本サービスおよびリリースに関するお問い合わせ先】
ディー・キュービック株式会社
東京都渋谷区代々木4-30-3
営業本部 ソリューション推進部
お問い合わせフォーム:https://pages.dcubic.qac.jp/dcc_contact_dx
電話:03-6301-1100