当社は、「モノからコトへ」と生まれ変わる時代の中で、お客さまの事前期待を超えて感動を分かち合い、世界でも誇れるサービスとおもてなしの心をお届けすることで、豊かな社会を創出する企業を目指します。当社の企業理念は「感動共有企業」です。最高の接客サービスの実現、お客さまとの感動の共有が当社の理念です。エンドユーザー・スタッフ・クライアント 3つの顧客を支援し、必要とされる企業であり続けるために努力いたします。
なぜ、「感動共有企業」なのか?
- (1)当社はサービス業
- (2)サービス品質が最大の差別化要素
- (3)サービスの品質はお客さまの事前期待を超えること = 感動
- (4)感動共有はお客さまとの継続的な関係を築いていける
- (5)感動のサービスは価格競争に陥らない別の価値観がある
お客さまの事前期待を常に超えるサービスを提供し、お客さまとクライアントと末永く関係を築いていくことが、当社の願いであり、思いです。 そして事前期待を超える最高の接客サービスを提供するスタッフを仲間、家族として付き合い、理念の実現に向けて一緒に愚直に真摯に歩んでいきます。