2022.05.01
目次
◆Hmcomm、進研ゼミ小学講座お客様窓口(コンタクトセンター)の電話受付業務にAI音声認識システム「Terry」を導入
◆TBSテレビの文字起こしエディタにスマホ版が登場インストール不要のブラウザ操作のみで利用可能
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2024.09.26
2024.07.11
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導入先: 二幸産業株式会社
業種: 不動産管理
導入サービス: AI電話自動応答サービス
導入先: 一般社団法人 CSスペシャリスト検定協会
業種: 教育・資格・研修サービス業
導入先: システムインテグレーター
業種: 情報・通信業
導入サービス: バックオフィス
コンタクトセンター運用責任者に学ぶ、ナレッジマネジメント
DX動向ニュース【2024年 9月号】
業務可視化のメリット|プロセス改善と効率化を実現する方法
「As is」と「To be」とは?業務可視化と業務改善のポイント
電話対応マニュアルの作り方|基本マナーやテンプレート
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