不動産管理会社様向け賃貸管理契約BPOソリューション
詳しくはこちらSERVICEディー・キュービックのサービス
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コンタクトセンターサービス
多様化するコミュニケーション環境の中で、企業と顧客との “対話” の仲介役として、顧客の楽しく、快適で、満足のゆく「顧客体験」の創造を支援します。 また、経営ビジョンや事業戦略に則った、戦略的ポジションとして機能するコンタクトセンターの構築と運営を実現します。
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DXソリューション
従来の電話によるコミュニケーションに加え、デジタル化された多様な顧客接点全般に関するサービスを提供します。 アナログとデジタル、リアルとバーチャルを融合するコミュニケーションを支援いたします。
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BPOサービス
対象業務の棚卸を行い、重複業務の統合・廃止やプロセスの見直し、運用を標準化します。 人による運用と、AIやRPAなど最新のDXソリューションを組み合わせ、業務効率化を支援します。
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AIクラーク
「AIクラーク©」は、ディー・キュービックが提供する「AI電話自動応答サービス」、「AI FAQ構築サービス」や「Q&A自動化ソリューション」において、AIを活用した「お客様対応自動化」に関する一連のサービスとそのコンセプトを「AIクラーク©」という言葉で表現しています。
取引先企業
SPECIALIZESディー・キュービックの強み
私たちはテレマーケティングのプロとして、通販事業の支援を通し売上伸長に貢献します。
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お客様の信頼を勝ち得る接客力
長期に渡って貴社の商品やサービスを選んでいただくため、お客さまが抱える課題を汲み取り、解決のために寄り添えるスタッフを擁しています。
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コールセンターならではの販売施策
お客さまとの対話から得られる洞察とセグメントデータを組み合わせて活用し、コールセンターだけが可能な施策の設計と運用を執念深く実行し続けます。
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顧客接点のトータルサポート
商品の認知から検討・購入・到着まで、通販のカスタマージャーニーで最高の購買体験を提供するために必要なワンストップサービスを提供いたします。
CASE STUDY導入・サポート事例
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DXDXへの取り組みについて
ディー・キュービック株式会社は事業ビジョンである『アナログとデジタルでの「対話」から、豊かな「顧客体験」を共創する企業へ』に向けて事業のDXを推進していきます。
NEWS最新のお知らせ
- ALL
- RELEASE
- TOPICS
- 2024.08.29 NEWS_RELEASE アクセラテクノロジ株式会社主催のオンラインイベント『Accela 2024』に登壇します
- 2024.06.27
NEWS_RELEASE 情シスヘルプデスク業務にナレッジマネジメント運用ツールとして
アクセラテクノロジ株式会社の『SolutionDesk』を採用 - 2024.06.27 NEWS_RELEASE 情シスヘルプデスク業務でナレッジマネジメント運用を開始
- 2024.06.19 TOPICS 役員人事のお知らせ
- 2024.04.01 TOPICS 役員人事のお知らせ
- 2024.03.07
NEWS_RELEASE ユーザー自己解決率とCXの向上を実現するコンタクトセンターサービスの提供を開始
~1年間で問い合わせ件数85%削減~
- 2024.08.29 RELEASE アクセラテクノロジ株式会社主催のオンラインイベント『Accela 2024』に登壇します
- 2024.06.27 RELEASE 情シスヘルプデスク業務にナレッジマネジメント運用ツールとして
アクセラテクノロジ株式会社の『SolutionDesk』を採用 - 2024.06.27 RELEASE 情シスヘルプデスク業務でナレッジマネジメント運用を開始
- 2024.03.07 RELEASE ユーザー自己解決率とCXの向上を実現するコンタクトセンターサービスの提供を開始
~1年間で問い合わせ件数85%削減~ - 2023.08.31 RELEASE 海外からの迷惑電話への対応策としてAIによる電話自動応答サービスを全国の事業者を対象に期間限定で無料提供
- 2023.06.28 RELEASE ディー・キュービック、金財情報システムと協業で弁護士向けサービスを提供開始
- 2024.06.19 TOPICS 役員人事のお知らせ
- 2024.04.01 TOPICS 役員人事のお知らせ
- 2023.11.30 TOPICS 【メディア掲載】当社の障がい者雇用への取り組みが「ワークリア」に掲載されました
- 2023.11.20 TOPICS 【メディア掲載】アバターを活用したオンライン接客サービス『Dコミ・アバター』が「メタバース総研」に掲載されました
- 2023.11.09 TOPICS ディー・キュービック、デジタルヒューマン協議会へ加入
- 2023.10.19 TOPICS 『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京』にて、ソフトフロントホールディングス社ブース内にパートナー出展いたします
コンタクトセンターの構築・運用の担当者様、
3つ以上当てはまる方は是非ご相談ください。
- やるべきことが多すぎて、何から手をつけたら良いかわからない。
- 業務効率化を命じられているものの、自身が忙しくてコンタクトセンターの運営改善に手が回っていない。
- 様々なコンタクトセンターのコンサルサービスについて、正直違いがわからない。
- 急に「コンタクトセンターのDX推進」を任された。
- 「コンタクトセンターの効率化はAI導入すれば安心」ではないと気づいているが、何をすればいいかわからない。
ディー・キュービックなら、
各社のお悩み・状況に応じた 全体最適のご提案・サポートを行えます。