SERVICEディー・キュービックのサービス

取引先企業

  • アクセラテクノロジ株式会社
  • 一般社団法人 CSスペシャリスト検定協会
  • エフコープ
  • Jabra
  • 株式会社メガハウス
  • 二幸産業株式会社
  • ソフトフロントジャパン
  • sports Edge
  • 東芝デジタルソリューションズ
  • UPBOND

SPECIALIZESディー・キュービックの強み

私たちはテレマーケティングのプロとして、通販事業の支援を通し売上伸長に貢献します。

  • お客様の信頼を勝ち得る接客力

    お客様の信頼を勝ち得る接客力

    長期に渡って貴社の商品やサービスを選んでいただくため、お客さまが抱える課題を汲み取り、解決のために寄り添えるスタッフを擁しています。

  • コールセンターならではの販売施策

    コールセンターならではの販売施策

    お客さまとの対話から得られる洞察とセグメントデータを組み合わせて活用し、コールセンターだけが可能な施策の設計と運用を執念深く実行し続けます。

  • 顧客接点のトータルサポート

    顧客接点のトータルサポート

    商品の認知から検討・購入・到着まで、通販のカスタマージャーニーで最高の購買体験を提供するために必要なワンストップサービスを提供いたします。

DXDXへの取り組みについて

DXへの取り組みについて

ディー・キュービック株式会社は事業ビジョンである『アナログとデジタルでの「対話」から、豊かな「顧客体験」を共創する企業へ』に向けて事業のDXを推進していきます。

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コンタクトセンターの構築・運用の担当者様、
3つ以上当てはまる方は是非ご相談ください。

  • やるべきことが多すぎて、何から手をつけたら良いかわからない。
  • 業務効率化を命じられているものの、自身が忙しくてコンタクトセンターの運営改善に手が回っていない。
  • 様々なコンタクトセンターのコンサルサービスについて、正直違いがわからない。
  • 急に「コンタクトセンターのDX推進」を任された。
  • 「コンタクトセンターの効率化はAI導入すれば安心」ではないと気づいているが、何をすればいいかわからない。
当てはまる方は是非ご相談ください

ディー・キュービックなら、
各社のお悩み・状況に応じた 全体最適のご提案・サポートを行えます。

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