多様化するコミュニケーション環境の中で、企業と顧客との “対話” の仲介役として、顧客の楽しく、快適で、満足のゆく「顧客体験」の創造を支援します。 また、経営ビジョンや事業戦略に則った、戦略的ポジションとして機能するコンタクトセンターの構築と運営を実現します。
従来の電話によるコミュニケーションに加え、デジタル化された多様な顧客接点全般に関するサービスを提供します。 アナログとデジタル、リアルとバーチャルを融合するコミュニケーションを支援いたします。
対象業務の棚卸を行い、重複業務の統合・廃止やプロセスの見直し、運用を標準化します。 人による運用と、AIやRPAなど最新のDXソリューションを組み合わせ、業務効率化を支援します。
「AIクラーク©」は、ディー・キュービックが提供する「AI電話自動応答サービス」、「AI FAQ構築サービス」や「Q&A自動化ソリューション」において、AIを活用した「お客様対応自動化」に関する一連のサービスとそのコンセプトを「AIクラーク©」という言葉で表現しています。
私たちはテレマーケティングのプロとして、通販事業の支援を通し売上伸長に貢献します。
長期に渡って貴社の商品やサービスを選んでいただくため、お客さまが抱える課題を汲み取り、解決のために寄り添えるスタッフを擁しています。
お客さまとの対話から得られる洞察とセグメントデータを組み合わせて活用し、コールセンターだけが可能な施策の設計と運用を執念深く実行し続けます。
商品の認知から検討・購入・到着まで、通販のカスタマージャーニーで最高の購買体験を提供するために必要なワンストップサービスを提供いたします。
2024.10.03
2024.09.26
2024.07.11
2024.06.10
ディー・キュービック株式会社は事業ビジョンである『アナログとデジタルでの「対話」から、豊かな「顧客体験」を共創する企業へ』に向けて事業のDXを推進していきます。
コンタクトセンターの構築・運用の担当者様、
3つ以上当てはまる方は是非ご相談ください。
ディー・キュービックなら、
各社のお悩み・状況に応じた 全体最適のご提案・サポートを行えます。